良くいただくご質問の一部をまとめました
契約までの流れについて教えてください

まずはお会いしてお話を聞かせてください。お客様が100人いらっしゃれば100人とも固有の事情を抱えておられます。
すでに事業を営んでおられる方もいらっしゃれば新規に事業を興される方もいらっしゃることでしょう。税理士に何を求めておられるのか率直にお聞かせください。
また疑問に思われることはご遠慮なく聞いてください。もちろん私なりに税理士として提供すべきサービスはこういうものだと思いますということはお伝えしますが、私のビジョンを押しつけることはすべきでないと思っていますので、お互いのもっともよい着地点をお話ししながら見つけることができれば幸いです。
営業時間について教えてください

基本的に平日の9時から17時ですが、必要であればそれ以外の時間でも対応可能です。
現に休日でもお客様から携帯電話にご連絡いただき、長時間の相談に応じることもありますし、平日も深夜まで事務所で仕事をしていることも多いので、お気軽にご連絡ください。どうしても対応できないこともありますが、後日でお互いの都合がよい日程を設定いたします。
相談した内容が外部に漏れることはありませんか?

そのようなことは絶対にございません。
他の法律専門家も同様ですが、税理士にも守秘義務があります。具体的には、税理士は税理士法の第38条、第54条で秘密を守る義務が定められています。安心してご相談いただければと思います。